本日のミッション

地球内生命体ノ侵略ヲ阻止セヨ

プロフィール

対地球内生命体戦闘員

Author:対地球内生命体戦闘員
ゴキブリ駆除 ねずみ駆除 ハクビシン駆除 害虫駆除なら千葉のベイトータルサービスジャパンへお気軽にご相談ください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
ハクビシン (30)
トコジラミ (2)
ねずみ (15)
ゴキブリ (1)
コウモリ (1)

リンク

ベイトータルサービスジャパン

トータル・クリーン・ケア・サービス

ハクビシン駆除マスター

特殊現場清掃マスター

検索フォーム

RSS

こんなところに・・・

先日埼玉県某所にハクビシンの点検に行ってまいりました。

こちらの案件は既に施工が完了しており侵入口も全て封鎖したのですが、施工から3ヶ月程経ちまた天井裏で音がし始めたとの事で再点検です。

弊社部長と共に下回りから点検をするものの、封鎖箇所は破られた様子も無く問題ありませんでした。

次に屋根に登り上から点検をしてもやはり封鎖箇所に問題は無く侵入口が見当たりません。

1時間程点検して発見したのが

KIMG0087.jpg

壁に無数にある足跡。

しかしこの周辺にはハクビシンが侵入出来そうな開口部はありません。

KIMG0088.jpg

壁の調度真上にある軒下の板も問題無さそうです・・・が



KIMG0090.jpg

まさかと思い板を押し上げてみると開きました?!

よくまあこんな所をハクビシンも見つけるなと正直かなり驚きました。

KIMG0091.jpg
KIMG0092.jpg

見つけた開口部はすぐさま弊社部長が封鎖致しました。

弊社ではねずみやハクビシンの施工の場合、施工完了後に2年間の保証をお付けしております。

施工が終了しても保証期間内でございましたら、無料で点検、再調査等を致しておりますので、動物被害でお困りの際は弊社までお気軽にご相談下さい。

続きを読む

テーマ: - ジャンル:ビジネス

  1. 2016-03-24 15:06 |
  2. ハクビシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続きを読む

テーマ: - ジャンル:

  1. -- : |
  2. | トラックバック:
  3. | コメント:
本日の作業 | ホーム | 先日の調査

  1. //() :: |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメントの編集


非公開コメント

トラックバック URL
http://btsjpco.blog.fc2.com/tb.php/82-b6b3fdf5
< %template_trackback_this>

  1. //() :: |